devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

7/16-18 2022

この休みの記録。

f:id:devie999:20220719100822j:image

16日 二胡のレッスンや体力回復に充てた。嬉しくは無い事があったので少し凹んだ。夜は友人とプロレストーク

 

17日 朝方に近所の友人と少し会った。この人と会う度に思うのだが、自宅でゆっくり過ごせる人と外に出ないと生きていけない人間の違いは何だろう。午後は都響×アラン・ギルバートの演奏会へ。神の演奏を聴いた。頭が痛すぎて寄り道せず帰宅。少し寝てから、友人と人間関係についてあれこれワーワー話した。

 

18日 ムーミンコミックス展からの、MUJIカフェでかためプリン。かなり癒されて帰った。

夜中は先週末のことを思い出してまたも地獄を見る羽目に。本当にヘル、要カウンセリング。一切そのことを考えずに美味しいものを食べに行きたい、誰か誘うか誘ってもらうかしよう。

 

カメラ、同年代で仲間を作ってあちこち撮りに行きたい。最近カメラを買ったお知り合いとカメラトークできるようになったの超嬉しい。

先週末お邪魔した撮影会のシリーズとても良いのだけど、アラフィフ以上のシニアが多いのと、元同僚がいる限り(私のクソデカ感情がどうにかならない限り)私は天照メンヘラ激病大御神に近づいてしまう。

 

年の離れた人に気に入られたりコミュニケーションが楽なのは確かにあるんだけど、甘やかされてるだけで同年代とのコミュニケーションが下手くそになるのは本当に良くない。今年の後半はこれが課題ですね。