devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

今年のまとめ(仮)

1月 大阪大満喫。伊根の舟屋、お茶屋さんがとても良かった。

2月 帯状疱疹のウイルスに耳の神経をやられた。痛かった。二胡を買って二胡のレッスンに通い始めた。

3月 大阪大満喫。

4月 記憶がございません。

5月 オケ1stデビュー。大変。ただ、このタイミングでHさんにかなり吹き方を寄せられた気がする。アンサンブル組めるようになってきた。

6月 オペラのオケデビュー。とても楽しかった!Nikon Z6IIを買った。さようならサインONボーナス。

7月 写真方面でラブ(アガペーのほう)を注ぎ込んでる人間と再会。

8月 燃え尽きスタート!私をカメラの世界に引きずり込んだ人間が写真サークルに誘ってくれたので入った。ある写真展の運営にちょっと携わることに。

9月 燃え尽き!多分初めて年下と遊んだ。そうですかリードするお姉さんをやらないといけない年齢になりましたか。2ndDT怖いめぅ。

10月 プロレスにはまった。初めて写真を展示に出した。眼瞼下垂の手術を受けた。

11月 今。ママと大喧嘩。パパとご飯食べた。焦って筋トレしてる。演奏会前。

12月 どうなるかな?とても楽しみにしてる結婚式がある。来年たくさん貯金できるように頑張りましょう。