devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外に出ないとやっていけない

旅行が終わって死んだように休んだ。 正直、友人の結婚式と焼肉会をのぞいて今回の旅行は失敗だったと思う。旅に成功も失敗もないと思いたいけど、疲れて終わった。 メンタルも肉体も疲弊しきってたので東京に戻ってから2日間ぐらいは友人に「生きる意味がわ…

推し②

これは直近でDDTを見に行った時のもの。 一緒に行った友人とまたしても映りこんだ。友人もまんまとクリスにどハマりしていた。そうだそれで良いんだ。 年明けに新日を観に行くことになった。

夏休みに食べたもの

完全に燃え尽きた。今日は半休にして午後から働こうかと思ったけど明日に持ち越し。チームの仕事は週明けからだからOK。 夏休み中の美味しかったものを貼っていく。 ①一鶴@香川 前に某PM系の学会の分科会で高松へ来た時に教わったお店。横浜でも食べられるけ…

推し

DDTを観に行ったら推しが発生した。写真は先月の頭3年ぶりに観戦に行った時に私が入り込んだショットである。 リング内外での試合を見てる限りは「デカくてかっこいいのがいるなぁ強いな」だったけど、たまたまサイン会をしていて安直に列に並んだら沼に落と…