devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物in大阪

たこ焼き→外では食べない お好み焼き→外では食べない 広島風お好み焼き→広島の人の前で口走ると命の危機 明石焼き→みんなに大変喜ばれる だし巻き→お慶び申し上げます うどん→益々ご健勝のこととお慶び申し上げます そば→見ない 豚→551以外では主張を見ない …

メンデルスゾーン「宗教改革」

吹奏楽コンクール大学の部全国大会の日。 母校は無事(実際は何事も無くなんて言えないほど血と涙と涙と涙なんだろうけど)金賞。 私のメンタルを燃やすための数少ない燃料が母校の吹奏楽団絡みなので、活躍の話題は本当に嬉しい。 一方、私はオーケストラの…

出張

死んだように寝たり起きたり楽器を吹いたりした土日だった。 今日は午後に少し抜けて眼瞼下垂の手術の抜糸をして来た。 いつも出張で夜移動の時は大阪に着くと目がむくみと眠気で完全に線になっていたりする。 今日は何とそれが無い。開いてる。

眼瞼下垂手術レポ

眼瞼下垂の手術を受けたのでそのレポ。 場所:都内某形成外科 値段:4万円台(保険適用) 所要時間:4時間ぐらい? 辛さ:ほぼ無し 【手術を受けるまで】 お医者探しに時間がかかった。保険適用なので美容目的であれこれ注文を付ける手術では無いけど、とは言…