devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

夏休みに食べたもの

完全に燃え尽きた。今日は半休にして午後から働こうかと思ったけど明日に持ち越し。チームの仕事は週明けからだからOK。

夏休み中の美味しかったものを貼っていく。

一鶴@香川 前に某PM系の学会の分科会で高松へ来た時に教わったお店。横浜でも食べられるけど現地で食べることの価値は大きいのだ。とりめしおいしかった。骨付き鶏(ひな)、とてもワイルドでジューシー。

f:id:devie999:20220818230610j:image
f:id:devie999:20220818230614j:image

②某会員制焼肉 どうコメントしたらよろしいか。こんな美しい霜降り肉私食べたことないぞ。お肉からラーメンから差し入れのぶどうまで、全部美味しかった。お肉はザブトン、ぶどうはラベリーが好きだった。初対面の人も誘ってくれた友人もお久しぶりの方々もI love you all

f:id:devie999:20220818230818j:image
f:id:devie999:20220818230810j:image
f:id:devie999:20220818230815j:image

③結婚式の料理 友人おめでとう!新婦に「でびちゃん最近異性関係平和そうやなぁ」と言われましたが平和です(no news is a good news) 見た目も味も夏らしい料理が沢山でした。

f:id:devie999:20220818230936j:image

④スイーツたち 体力途切れてきた。一番上のミルフィーユ恐ろしく美味しかった。

f:id:devie999:20220818231212j:image
f:id:devie999:20220818231208j:image
f:id:devie999:20220818231205j:image

旅から終わって帰ったら完全に心身終わってたのでお布団にへばりついてます。胃だけは喜んでる。

ご飯誘ってくれた人&会ってくれた方ありがとうございました~!