devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

0415-0416

人と沢山会った週末だった。

 

土曜

・知人達と短歌のボードゲーム

東京ジャーミイでイフタールの食事

ゴールデン街でバーを二軒ハシゴ

日曜

・知人のおねーさまとランチ&コーヒー

・大阪から上京中の友人を交え、三人で中国茶

・高校からの先輩とお好み焼

 

それぞれ何があったかを書くと切りがないけど、夜はだいたい泣いたり喚いたりしているうちに時間が過ぎた。

あるのは孤独感だけであって孤独じゃない、私が孤独にしないからと励ましてくれた人、

私の選択や行動を尊重して楽しんでくれつつも、苦しむところは見たくないと言ってくれた人、

レッドカード3枚出しておくからねと冷静にジャッジを出してくれた人、

その言葉で私はやって行けそうです。ありがとうございます。

 

月曜、火曜とゆっくり過ごして、人と好きなことの話を沢山したら元気になった。