devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0216

書ける日は書くことにする。 生活リズムがちょっとおかしくなってる(規則的だけど遅い)。1日1時間ずつ寝る時間を早めることにした。 強がりのしっかり者をやっても良いことないなぁと思って、みっともないかもと自分で落胆しつつ仕事でもプライベートでも…

引き続き

生命力低め。睡眠と食事と運動とお仕事だけをやっている。 この2週間、二つ良いことがあった。 一つ目。タゴールの詩集『ギタンジャリ』。知人の家に遊びに行った時、家の諸々が済むまでの暇つぶしと思って開いた。とんでもない本だった。今の自分の生命状態…

疲労

本当に取れない。何これ。 今週末まで予定ぱつぱつでなんとかこなそうとしてたらさっき話してた友人「このペースで人生やっても機会損失増えるぞ」と忠告を受けて我ながら本当にそうだよなと思った。 (六月まで諸々予定キャンセル&誘いもどんなに嫌いじゃ…

2月突入

・6月までの予定を一気に整理した。 ・9時半と17時半に同僚と生存確認のおしゃべりをするようになって生活リズムが安定。 ・「ちゅかれた!!」な人間関係を見直し。 ・かなりどぎつい話を聞いてもらってスッキリ。楽しかった。 体調はぼちぼち。ちょっとし…