devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

疲労

本当に取れない。何これ。

今週末まで予定ぱつぱつでなんとかこなそうとしてたらさっき話してた友人「このペースで人生やっても機会損失増えるぞ」と忠告を受けて我ながら本当にそうだよなと思った。

(六月まで諸々予定キャンセル&誘いもどんなに嫌いじゃ無い人でも原則ごめんなさいするとは伝えた。たぶんその"原則"を取っ払った方が良いのだと思う。)

お仕事は頑張るけどそれ以外で体力使いたく無い。と言うか使えない。人とは会いたいしあらゆる誘いにも乗りたいけどそろそろぶっ壊れる。出会っちゃいけない人に出会うことを避けた方が良さそう。