devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

0216

書ける日は書くことにする。

生活リズムがちょっとおかしくなってる(規則的だけど遅い)。1日1時間ずつ寝る時間を早めることにした。

強がりのしっかり者をやっても良いことないなぁと思って、みっともないかもと自分で落胆しつつ仕事でもプライベートでも人にでれでれ接してる。しゃんとしてないと私も所詮こんなものなんだなぁ。

この人には甘えても大丈夫そうって期待してた人間が目の前で頭の悪そうな女の誘惑に最も簡単に落ちてたのを見て落胆したけど、人間だもの仕方がない。期待したのが悪い。

常に感情と勢いと策略と甘え全てを両立乱立させて人と対峙するのは無理。