devie999’s diary

多趣味のうちご飯の割合が高くなってきた人。

0310

何かあった訳でもないが仕事はかなり捗るようになった。ただ、チームとクライアントの関係がふわふわの不和。

たまにチームメイトからお喋りしましょってチャットが来るので話を愚痴(本人は愚痴と言うが、本来ちゃんとチーム内で共有するべき課題な気がする)を聞いたりしている。

体調はやっぱり良くなく、体力の低下ゆえの気力の無さなのかシンプルにメンタルやっちゃってるのか切り分けのためにメンクリへ。色々話はしたけど一旦「5時間しか眠れないのが続くのはそれだけでかなり体力が落ちるし気分も下がる、リモートワークなら尚更そう。」という事で、睡眠薬を出してもらった。

確かにパートナーと遊ぶか死ぬほど歩くかしない限り常に入眠まで2時間かかるし、4時間位で気分最悪のお目覚めを迎え、1時間弱の二度寝をする。私はショートスリーパーでは無いのでこれで疲れるのは当たり前。

明日の夜から試してみることにする。